第19回演奏会

春のザルツブルク

2022年5月28日(土)

14時開演(13:30開場) 

杉並公会堂大ホール

 

Lv.ベートーヴェン

交響曲第2番ニ長調

 

R. シューマン

マンフレッド序曲

 

Lv.ベートーヴェン

レオノーレ序曲第3番

 

指揮:久保田昌一

 




 チケットレス公演:2,000円より

 

【チケット及び料金システムのご案内】

1.公演当日は手ぶらで会場へ。終演時にお客様のご判断で入場料(2,000円以上)を決める。

2.お帰りの際に回収ボックスへ投函。

●つり銭の用意はございません。

●就学前のお子様はホワイエでご鑑賞ください。親子室は先着予約制で満席となりました。(5/21)

 


【お客様へのお願い】

◇新型コロナウイルス感染症を示唆する下記の兆候がある方はご来場をお控えください。

 

・発熱の兆候がある方、または発熱が続いている方

・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・臭覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状のある方。

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方

・その他、体調に不安がある方

 

◇「マスク着用」にてご入場をお願いいたします。

ワクチン接種が終わっている方も含め皆様会場内では常時正しくマスクを着用していただけますようお願いいたします。

咳エチケットにつきましてもご配慮ください。

主催者にてマスクのご提供はしておりませんので予めご了承ください。

 

【 会場での感染症対策について 】

◇入場者の氏名・連絡先を把握しておくよう要請が出ているため、事前もしくは当日に下記URLより登録をお願いいたします。なお、この情報は保健所により提出が求められた場合のみ利用します。

演奏会後1ヶ月間団にて保管し、その後破棄いたします。

(事前登録はこちらから)

◇プログラムは入場口にてお客様ご自身で1部ずつお取りください。

◇スタッフは全員、マスクを着用いたします。

◇出演者へのプレゼントやお花などはご遠慮ください。

◇出演者との面会可否と方法は当日受付よりご案内させていただきます。

 


交通アクセス